♡時系列で話せない♡

アイドルのブログ

あした

‪ディズニーストアでマリーちゃんの持ち歩き用鏡‬

‪無印のエイジングケア導入液‬、

無印のアロマディフューザー 串よりコスパいいよねって

クナイプボディソープホワイトハイビスカス‬

‪キュレルボディクリーム‬

‪ミノンの乳液‬

ルナソルの限定コーラルアイシャドウためして顔がかわいくなれば買う

‪ポール&ジョーのゴールドラメアイグロス

‪ダブルウェアの肌負担気になるから普段用にコフレドールのヌーディーカバー買うかも‬

ポール&ジョーのピンク下地が大好きだからポールのピンクのファンデーションためしてもいいかも。一周回って・・・

木梨サイクルのウシャンカ払いこむ 去年カシラで被ってからずっと欲しかった

ビューティ&ユース アメリカーナのピンクスウェット試着して似合ってたら買う。抱きしめたくなるくらい似合いそうと思ってるけど違ったら買わない。

クラランスのリップオイルはカラコン買いに行くとき

ミルボンの洗い流さないコンディショナーリピートする

チケットは12月はトーフビーツのリリパ、1月は女王蜂

そろそろアイドルも見なきゃ干からびる

元旦の帰省の新幹線のチケットもいる

美容室まだいかないでいいけどシャンプー切れた。めんどくさい

2lの水と烏龍茶、豆乳 カフェオレの元を欠かさない生活

どれか5000円オーバーの品我慢か、似合いません用に

ステンレスのs字フックとステンレスの、アミアミの大きいカゴをみつけて2つ買ってお風呂の収納を清潔にする。